10月28日放送のおしゃれイズムでは、「にこるん」こと藤田ニコルさんが登場。番組内容と動画や見逃し配信についてまとめていきます。

おしゃれイズムの10月28日放送内容

https://twitter.com/oshare_ism_ntv/status/1056494180384432128

 

出演者
MC: 上田晋也(くりぃむしちゅー) 藤木直人 森泉
ゲスト: 藤田ニコル

番組内容:藤田ニコル初登場!20歳の大人休日に密着。自宅(秘)映像で寝相公開

女子高生のカリスマ藤田ニコルが初登場!!
ニコルに憧れるあの人気女優は、ニコルの写真を1800枚保存!?魅力を語る。
さらに自宅の(秘)映像。
ニコルのすっぴん&衝撃の一夜をノーカットで公開!絶対○○しない、は本当か!?
大人な休日に密着。
即決で爆買い!森泉に出産祝いをプレゼント!20歳で変わった!?
親友みちょぱが過去の恋愛を赤裸々告白!
お母さんが語るニコルの理想の旦那さんとは?

放送日時:2018年10月28日(日)  22時00分~22時30分

ファッションリーダーの藤田ニコルさんの素顔に迫り、そしてこれからのお仕事や生き方についてもお話をしてくれる内容ですね。気になります!

2018年の11月には、3年ぶりとなるスタイルブック『ニコルノホン』の出版が決まっています。

現在20歳の藤田ニコルさんですが、最近はぐっと大人っぽくなって、男性ファンも増えている様子。

CMにバラエティと引っ張りだこのにこるんの話は注目度大ですね。ファッションも気になります!

おしゃれイズム10月28日の無料動画や見逃し配信は?

日本テレビ系列のおしゃれイズム。

見逃した場合の無料動画配信はあるのでしょうか。

見たいときに限って録画を忘れてしまったり、タイミング悪くテレビが見れない場合もあるので、無料の動画配信があると嬉しいですよね。

スマホでの視聴もできると通勤中の電車の中でも見れますし。

そう思って、いろいろと探してみたのですが、今のところアナザースカイの無料動画配信については、情報が見つからない状況です。

スポンサーリンク

民放の番組放送後に無料で視聴できるTVer(ティーバー)も調べてみましたが、番組内容の記載はあったものん、実際の配信はありませんでした。

おしゃれイズムは、好きなゲストが出ていたら見たくなるので、見逃し配信はやってほしいんですけれどね・・・。

もし情報が入れば、こちらでも紹介させていただければと思います。

番組内容の簡単なまとめ

※放送後に追記しますね。

現在多忙の中で、心の支えになっているのは、イベントで直接ファンと触れ合える瞬間だそうです。にこるんのファンは幅広く、イベントには、親に抱っこされた子どもから杖をついたおばあさんまでがやってくるそうです。

藤田ニコルの名前は、雑誌のニコラからつけたそうです。

一度寝入ったら、睡眠中は絶対に動かない!というにこるん。就寝中の様子を録画して映像公開!実際にはしっかり寝返りを打って動きまくって寝言まで言ってました・・・。

お部屋にはフランフランかイケアかニトリで家具をそろえているそう。BLACK&PINKのクッションがお気に入りだそうです。

一日にお水は3リットル飲むのでウォーターサーバーを置いているそうですよ。

お買い物密着のコーナーもありました。

藤田ニコルさんは、当初、デビュー直後から1年くらいで芸能界からいなくなると思っていたそう。芸能活動に自信が持てなかったそうです。

 

にこるんは結婚願望が強いそうですよ!
「いつでも結婚したい、いつ結婚してもいい」と言ってます。

毎年クリスマスは休みを取っているが、今年のクリスマスははじめて1人さみしく過ごすかもしれない、と焦っているそうです。

にこるんの結婚相手の条件は「優しい人」なんだそう。

可愛いですね!

おわりに

おしゃれイズム、2018年10月28日は、藤田ニコルさんがゲストでした。

動画無料配信は残念ながらありませんでした。

このメモ記事が少しでも参考になれば幸いです!

スポンサーリンク